アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
芸能ニュース大好き!しんしん記
ブログ紹介
zoom RSS

クレヨンしんちゃんの作者、山岳遭難?

2009/09/16 11:40
クレヨンしんちゃんの作者の臼井儀人さんが行方不明になっているとか。

一人で登山に行くと言って出て行って、帰って来ないんで家族が捜索願を出したようですが、こりゃ下手すると遭難しちゃった可能性もありますねぇ・・・。

とにかく無事で見つかることを祈るしかないですね。
山岳遭難というと滑落とかいろいろあるので、怪我したくらいなら良いのですが。

山岳遭難の構図



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000394-yom-soci
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日本も感染列島になってきた

2009/09/01 00:20
新型インフルエンザで死ぬ人が日本でも増えて来た。
ニュースでは8人とか言ってるけど、ホントはもっと居るんじゃないかな?

報道されないだけで闇に葬られる事だってありそうだしさ。

とりあえずマスクは持っておくにこしたことはないか。
予防も大事だからね。


感染列島





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000716-san-soci
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


徹底抗戦するのか!?押尾学の保釈後

2009/08/29 20:45
保釈が決まった押尾学は、あとは金さえ払えば出て来れるようだ。
人が死んでる事件に絡んでる割にはあっさりと出て来れるなんて
良い御身分だこと。

「俺は徹底的に権力と戦って出て来た」とか言ったりするんだろうね。

でもお金払ってくれる人が居なかったら出て来れないんだよね。

徹底抗戦



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000012-ykf-ent
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マジで!?

2009/08/28 18:59
押尾学が400万払って保釈された。
いや、誰かに払ってもらえたんだ。

ま、マジで!?

人一人死んでる事件なのにもう保釈なのか!!!!!!!!!!!!

これ、絶対裏の人脈が絡んで捜査を中止させたんだよ。
おかしい。

保釈をめざす弁護


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000571-san-soci
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


椎間板ヘルニアと言われたら・・・

2009/08/27 23:36
ということで、椎間板ヘルニアと言われたらこの本を読もう

タカアンドトシのタカさんが椎間板ヘルニアになってしまったらしい。

とりあえず、こんな感じになったらあなたも椎間板ヘルニアかもよ?

・立っているとすぐに辛くなる。
・15分位で、椅子に腰掛けているのが辛くなる。
・30分以上歩くと腰が痛くなったり、下肢にビリビリとした痛みを覚える。
・前かがみの姿勢で痛みが強くなる。

ちなみにタカさんは腰痛持ちで、即日入院・即手術だったとか!
うひゃー!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


押尾容疑者出演の映画が公開が無期延期された赤裸々な事実とは?

2009/08/25 17:10
押尾容疑者も出演していた映画「だから俺達は、朝を待っていた」の公開が無期延期になったって。

この辺が理由かな?
また、劇中に薬物がらみのシーンがあることが明らかに。公衆トイレで薬物を飲んだ女性が泡を噴いてこん倒。通りかかった押尾被告演じる男が女性を助けようとする。DHEでは高級質屋の密室で8人の男たちが思わぬ事態に巻き込まれるサスペンスで「薬物がメーンの作品では決してない」としている。
ちょ、これ事件そっくりなシチュエーションじゃん!!!こりゃヤバいね。赤裸々過ぎ。

赤裸々な事実



ネタ元:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000050-sph-ent


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「やり過ぎるなよ」と夫に言われてた酒井法子容疑者

2009/08/24 19:35
酒井法子容疑者が覚せい剤使用容疑での起訴される可能性がありそうです。

夫の高相が「妻にはやり過ぎるなよ」と言っていたと供述しているそうですが

自分もバッチリ覚せい剤やっておいてそう言う資格あるのかよ!

と一人突っ込んでしまいました。

覚せい剤精神病と麻薬依存

ネタ元:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000571-san-soci
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

芸能ニュース大好き!しんしん記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる